No.146 ユクシー
ちしきのかみとよばれている。
めをあわせたもののきおくを
けしてしまうちからをもつという。
(ゲット難易度2位)

No.147 エムリット
かなしみのくるしさとよろこびの
とうろさをひとびとにおしえた。
かんじょうのかみとよばれている。
(ゲット難易度1位)

No.148 アグノム
いしのかみとよばれている。
みずうみのそこでねむりつづけ
せかいのバランスをとっている。
(ゲット難易度3位)

エムリットのみ逃げ回ります。
余計ながら一応自分がやった手順を書いておきます。
.櫂吋奪舛離沺璽ング起動。
街と道路の境目を行ったり来たりして移動させる。
F韻犬箸海蹐暴鼎覆辰燭藾陲爐蕕GO
(セーブは念のためコマめに)
ぅ瓮ぅ鵑農鐺、HPを赤にする。
(出来なかったら◆銑7り返し)
イ泙劼砲垢覽擦鮖ったモンスターを先頭
(弱くてもOK、自分はレベル10だったけど専制の爪を持たせた)
Δ泙劼砲靴燭蘰┐欧蕕譴襪里任泙伸◆銑7り返し
Ъ,帽い眼差しを覚えているモンスターを先頭
(これも弱くてもok、専制の爪でb)
┨い眼差しを使って逃げられなくする。
ボールを投げる。
ゲットだぜ!!
お勧めは夜にダークボール。
他のモンスターも洞窟で対戦なのでダークボールがお勧めです。

情報提供者様ぴーすけ様

inserted by FC2 system